2014/02/21

超ラッキー!爆安であのDVD-BOXをゲット!

親子英語で有名な、あの"Treasury of 100 Storybook Classics"が、
Amazon.co.jpのマーケットプレイスにてなんと2,856円になっているのを発見!


超爆安!!!

なんで?なんで!?

だって16枚もDVDが入ってて、有名な絵本もたくさんあって全部で100話もあるのに!?
通常1万超え、中古でも9,000円超えのお品なのに!?
気になってはいたけど、高くてちょっと手を伸ばしにくかったのに!?

理由は分かりませんが、もちろん即ゲット!
こうも値下がりしているとなんだかキツネにつままれた気分でしたが、先程無事に届きました。
本当に、2,856円だったんですよ!?

それにしても、絵本のDVDってどんなだろう。
わくわくします。
紙の絵本が色んな面で一番だと思うけど、100冊分の収納スペースや別途朗読音源を探す手間を考えると、とても嬉しい買い物。
あとはvickyが気に入ってくれるといいけど。
パッケージにノックアウトなのは確実だな。。。
# ジョージLOVE


実は他にも、前から気になっていた"Hi-5"のDVD-BOXが安くなっていそうだったのでお買い上げ。

4,374円でした。

こちらはYouTubeで適当なエピソードを見せてみたらvickyさんの食いつきが半端なく、結局1時間半くらい見続けたので、購入を決意。
私が夕食の支度中、ひとりソファに座って見ながら、Eテレにはないノリのよさに時折吹き出している様子も。
そして翌日も鼻歌でテーマソングか何かを口ずさむ始末!(すごい記憶力!)
でもvickyが観たのは本家のオーストラリア版で、US版のDVDには食いつかなかったらどうしよう^^;
キャスト違うし。

こちらのDVD−BOXも12枚セット、70話分。


一気にDVDだらけになる我が家。



あぁ、届いたブツを見ているだけでシアワセ(笑

しかし、ちゃんと見切れるのか不安がよぎります。。。
そしてテレビ観すぎて目が悪くなったらどうしよう。。。
まだWKEのStage6も開封してないのに。。。

そのしわ寄せは、日本語番組に来るのでした。
キョウリュウジャーの次はトッキュウジャーらしいけど、これは我が家では受信出来ないという方向でいこう。



↓ガンバレと応援ポチして頂けると励みになります!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿